アメブロデビューって言っても誰か知り合いがいるわけじゃないんすけどねただとあるモデルさんのブログをみたくて登録したんすけど暇があれば不定期で更新しようかと思います見てる人がいるといいのですが…とりあえず今日は童心に返ってゲーセンに行きました久しぶりすぎましたもう数年単位でゲーセンや行ってなかったもので、おいちゃんはシドロモドロになっちゃいましたよ…ただUFOキャッチャーでまさかの400円で景品2つ取れたのは奇跡でしたiPhoneからの投稿