今頃、東京で紅縁会中ですね![]()
気がつけば、自分が行ってから早一週間!!
ホンマ早い!!
今さらですが感想~~
(本っっっ当に感想だけです
)
私は、奈良県新公会堂の1回目、なら100年会館の1回目、宇治市文化センターの1、2回目に入らせていただきました![]()
お話の内容は、ん~、自分のこのきちゃない心を改めんといかんな~と感じました。
そして、平安結祈の最終日の「想」の意味が分かりました。
アルバムの曲や映像があれからず~っと頭の中でループしてます![]()
奈良県新公会堂では、お能の舞台でやりました。
とにかく剛くんが近い!!
そんなに前の方の席ではなかったけどホント近くて、
お客さんが「←この形で入ってたので、
よく横を向いてくれて、私は絶対剛くんと目合ったと思っております!!(笑)
いいんだもん
んふふ![]()
自分にとって最後の京都2回目では、奇跡的に、
剛くんのまん前の、前から2列目でした!!
もう、申し訳ないですが、映像はチラ見で、
ずーーーーーーーっと剛くんを眺めさせていただきました![]()
分かってることだけど・・・
かっこよかったよ~~~~![]()
![]()
![]()
もう、運使い果たしちゃったかも![]()
タナボタなことがまた起きたし(///∇//)
うへへ(〃∇〃)
帰りは、ありがたい事に、お友達に車に乗せてもらって、
皆さんの愛車のナンバープレート、楽しませていただきましたよ![]()
宿で一緒になった子は、今回のために韓国から来られてました![]()
新公会堂でお隣になった方とは、京都の最後の最後までご縁があってお世話になりました![]()
今回も色んなご縁を繋げていただきました。
とにかくとにかく、行くまでは色々大変だったけど、
やっぱ無理してでも行って良かった![]()
ほんで早くアルバム聴きたい~~~![]()
え~っと、結局アルバムは何枚手にすることになるんや!?(笑)
はよ~ぉライヴ行きたい!!(>▽<)ノシ