第11回 | 居酒屋SHOTIA

第11回

いやっほぅ!!

しょ~たんだよぅ♪

なんか呼ばれてるみたいだから特別に

じゃじゃじゃじゃ~んと♪


11回目応援するのは~

代打ちです~

いや~ごめんよ~

代打ちおっけ~だったわぁ

いやぁごめんごめん

だから

か○いちさん、あん○rさん許してぇ

うん!!全面的に代打ちおっけ~♪

がんば~

モラルの話してるのに代打ちおっけ~ってびっくりしちゃった~

なんせ

QMA代打ち×

三国志大戦代打ち×

だったからさぁ

てっきりダメなもんだと思ったよ~

格闘ゲームだって他人のカード使って対戦するのダメだったからさぁ・・・

って

バーカwww

んなわけないだろうに

ゲームで法がないんだからモラル守ろうって書いてあんだろうがwww

びっくりしたわwww

にしても

批判よりも擁護が多いのは関係者絡み?

よく知らんけど

田村でもでもでもでも出て来いってんだwww

ついでに言っておくと

サブカ作って、上にランキング載せる作業するくらいなら

常にメインでハイスコア更新することに徹底するのが普通でしょう

ちなみに周りでそんなことに金使う奴はいない

どうせ適当なスコア出てる人間が自分のスコアを目立たせたいだけでしょう

このゲームで人に認められたい?

うわぁ君ってすごいねぇって言われたいの?

寂しいやつだなぁ

それならオフ会取りまとめしてくれてる人間のほうがず~っと、何百倍も凄いよ

少ない回数で得点でました

より

このゲームをこれだけやりこんでる!!

のほうがカッコいいけどなぁ・・・

別にVSプレイヤーに関してはどうと思ってるわけでもないのが現状

申し訳ないけどVSの一期は俺含めで上位はシングルプレイヤーが多くさらってるじゃん

初回終了した段階でハイスコアとしては終了

バランスがちょっと運ゲーすぎるのよ

努力より運が強いとちょっとやる気なくすよね・・・

対戦ゲームで楽しいからワイワイやろうぜw

さらに言えば、VSからシングルに移行してスコア出してる人間もいる

5○○えんさんとかね

そういうプレイヤーは才能あるし、やってる人間なんだなぁって思う


あとさぁ、文句あるならせっかくこうやって場を設けてんだからさぁ

名前だしてここに書いてきなよ

今のところ面と向かって意見言えたの「和民さん」だけだぜ

すげー評価してるよ

自分の意見を他人のフィールドで言えるなんて出来る人間少ないじゃん

だから匿名で掲示板に書いたりしてるんじゃねえぇの?

よく知らないけどさ