第8回 | 居酒屋SHOTIA

第8回

いやっほぅ♪

オトメ界のスーパーアイドルしょぉてぃあだよぅ

みんな元気にしてたぁ?

最近自宅警備が忙しくて日記どころじゃなかったんだよぅ・・・・°・(ノД`)・°・


この期間に何があったかってーと

S様とか鞠猫とか来てパン買わせようとして失敗したり

先週は某ティタ400万プレイヤーが富山から来たりで

すんごい盛り上がってたぁ♪

その中でも

TGSレポートしよっかなぁ

行ってきましたTGS

まず海浜幕張駅で金髪お姉さんがなんかやってて

もうこの時点で終了

帰ろうかなぁって思った・・・

でもがんばって中行ってきたよ

早速オトメ・・・人いっぱい・・・

そしたら、コンパニオンのお姉さんが・・・

特別入れてあげます!!」

もうお姉さん大好き!!

ほんと出来る子だった

カワイイし、出来る子だし

野生のコンパニオンは一味違うね!!

ちょっと惚れた

並んでると

ティタコスプレした子が

速攻で写真一緒に撮ったwww

隣にいた彼氏ごめんねwww

軽いキ○ガイに絡まれたと思ってスルーしてwww

んで、列から速攻で離れて写真撮りに行くという

反社会性で周りから白い目されても

私・・・負けない!!

そんな感じでまた順番待ち

そしたら

亜乃亜もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!


またも、列から離れて写真ゲトー!!

いい思い出になりました

みんなカワイイし、レイヤーは全員オトメコスでいいよ♪

DQのビアンカとかデボラとかビッチだから家(・∀・)カエレ!!

こんなんで満足TGSでした

オトメやった感想書け?

むりーwwwwwww

だって・・・

ゲーセンでやったほうが100倍楽しいもん♪


幕張でその後飲んでて

ビール来なくてすんごいキレてたけど

仕方ないよね・・・

お気に入りの店員さんなら許せたけど

野郎は死んだほうがいいよ

あのカワイイ店員さんのナチュラルな笑顔が好きです

まぁ、カワイイカワイイ言ったけど

私のほうが5倍強はカワイイから!!