第7回 | 居酒屋SHOTIA

第7回

やっほー☆オトメ界のアイドルSHOTIAだよー!!о(ж>▽<)y ☆

このブログも今回で7回目

玄人向け新参バイバイBLOGはっじまるよぉ♪

今回応援するのは・・・俺!!また俺!!全部俺!!

がんばれ俺!!負けるな俺!!


まぁ、世間話からだね

なんかオフ会があったみたいでみんなワイワイ楽しんでたのかな?

まぁ、それはいいとして

偽関係者Sさんにはかなり期待を裏切られたね

所詮人の名前を語る事しかできないチ○カスはやること成すこと中途半端

面白ければ何やってもいいって言ったのに半端なことしやがって

私は投げ出したり中途半端なことはすげー嫌いだし、自分でも絶対しないんで

今回の書き込みには超ご立腹

力量不足ってwww

信じてる奴はいないと思うけど

面白くもない奴取りまとめるボランティア俺がするとでも思ったのかよwww

明日は行くよ~

うまい某持ってくよ~

もちろん、めんたい一択

うまい某はりったんがいっぱい持ってくるからうまい某忘れたキモヲタはりったんに話しかけるといいよ

すげーいい顔でうまい某くれると思うよ

プリンさんは富山から出撃するし、ミヤミヤもVSやるからVSで俺TUEEEEEEEEEEしてる奴はボコられるといいよwww

ミヤミヤはトロンで出撃だったか・・・トロンに負けたら引退まであるから、みんながんばo(^-^)o

あと偽関係者はmixiの情報使うならmixi入って調べてから書こうぜwww

日曜とかwwwwww

mixi招待してくれる友達いないなら俺が紹介してやるからwww

誤解を招かないように言っておくけど、私はROM専です

名前を名乗らないで意見を言うのは発言に力を持たないので嫌いです



亜乃亜攻略をチラっと

アレキが2週間遅れで少しずつ完成に向かってます

ようやく100超えたよwww

超おせーwww俺ヘタクソwww

亜乃亜難しいわ・・・

あんまりにも練習してないから太陽の船でスコア落ちすぎ

ただ、ティタよりずっと太陽の船は簡単

どこをどう伸ばすかも見えてきたからアレキはこの辺で一旦凍結させます