第五回(本編) | 居酒屋SHOTIA

第五回(本編)

携帯からなんで後で文字編集します


とりあえず家でぐだぐだした後、秋葉に向かう
一応ホームは上野、秋葉原らしいので(アルカディア参照)
秋葉原でやるイベントには参加しないとなぁと
実際は葛西がホームですが探さないでくださいwww
とりあえず木HEY連中は祭好きが多いので声掛けたら
ぴじょん「べっ、別に行きたくないんだからねっ!!でもどうしてもって言うならいってあげても・・・」
みっくみく「べっ、別に行きたくないんだからね・・・リアルで用事あるし・・・でもちょっとだけならいってあげても・・・」


こいつらめんどくせー


なんかうまい某がないと仲間に入れてもらえないことを到着寸前で思い出し
コンビニやらゲーム屋さんやら大人のゴニョゴニョに捜し回ったんだけど
ソイジョイとスニッカーズしかねぇ!!
もういいよ・・・
んでHEY到着
結構人いるなぁ・・・
でも誰もうまい某持ってねー
チキン野郎どもが・・・
あ~、でも一人いたなぁ
勇者だし、そういうことしっかりやる人は絶対楽しめる
だだ、俺とは解りあえない
何故なら・・・コーンポタージュはねぇよ・・・
男ならめんたい一択
チーズ派とかカール食ってりゃいいんだわ
たこ焼きソースは人殺せるくらい硬いし
納豆に至ってはうまい某なのに粘り気あるとか氏ねよ
・・・ごめん、先生ちょっと取り乱しちゃったね
みんなそれなりに楽しくやってたみたい
声掛けれなかったとかあったけど、回数やれば
「前いた人デスよね?」
ってなるから、こういう集まりはいっぱいやったほうがいい
一般の人もいたと思うけど、別に違ったっていいじゃん
HEYでプレーするなんて、どー考えてもナンパ待ちでしょ
みんなホイホイついてって、ガッツリ掘られてしまえばいい
ちなみに声掛けられたら
「自分女子高生なんで・・・」
と対応するんで折れないでください
木HEY連中は名前晒してたし
ぴじょんに至っては生で400万プレーやってたし
見れた人間は貴重だったと思う
見れた人間が少なかったのは裏でプレーしてたし
俺が暴れブロックしてたからwww
ぴじょん残念だったなwww
ちなみに俺はイベントあるなら出来るだけ参加するようにしたい
飲みがあるなら死んでも参加したい

参加者みんな乙
みんながんば♪o(^-^)o