第三回 | 居酒屋SHOTIA

第三回

世の中理不尽なことばかりですね・・・

本当はもうあのソフトが出ていて廃人のようにやってるつもりだったのに・・・

多少時期的に遅れても言いたい!!

早くシェンムー出せ!!

SEGAのバカー!!

オトメ?

そんなもん遅れるに決まってるだろうwww

予想ではもう一回遅れるwww




第三回応援するのは俺!!


マジがんばれ俺!!


そういう名目の中間報告第一回です

まぁ、亜乃亜やってるわけですよ

ティタと別れを告げて早一ヵ月半

前の月は武装出しで潰れてしまってようやく本格攻略開始です

現状アレキのパターン作りと亜乃亜のキャラ性能理解、アレキクリアが課題になってます

このキャラ尋常じゃないくらい難しい

その分パターンも幅があって楽しい

現状納得いくパターンは棺桶の早回しまでで

44くらい出れば上出来、安定43てとこです

そこから先が今の課題

安定しないし、なんか誘導できないしで・・・

シングルってもどかしいね・・・

毎日ちょこっと出来ていくんだけどあんまりにもペースが遅い・・・

焦りすぎなのかな?

出来ればアレキは早めに110くらい安定するパターン作って

2ステ目に行きたいです・・・

ちなみに2ステ目はしばらくヒミツです

パターン完成したら大まかな内容は書くつもり

出来ればここで革命起こしたいからね

がんばらないとなぁ・・・