映画工房新年会 | 山本俊輔 映画工房 <SHOTGUNFILM MOVIE FACTORY> ブログ

山本俊輔 映画工房 <SHOTGUNFILM MOVIE FACTORY> ブログ

「映画工房」は山本俊輔監督が、2014年撮影予定の劇場公開用映画のキャスト募集のため立ち上げたプロジェクトです。
追加出演者募集のために、オーディションに変えてショートフィルムを撮影し、選考します。

気が付けば一月も残り1日ですね。

時がたつのが早すぎる・・・・


先日1月26日は映画工房の新年会でした。



忘年会の時よりも増して多彩なゲストの方々がご参加して下さいました

ゲストの方、メンバーとも和気あいあいのなか様々な交流の場となったのではないでしょうか?

そしてショートフィルム参加メンバーも4名新たに正式に映画工房のメンバーとなり
そのうちの3人をご紹介し、抱負を語ってくれました。



「ジェラシー」のパイロット版の上映はもちろん
ショートフィルム12月生の作品の上映もされました。

会場の様子はこちらからご覧になれます

http://on.fb.me/1fwG5yT

フェイスブックの映画工房「shotgun film」公式ページもご覧になって下さいね

その後は2次会に突入・・・

私は受付を担当していたので作業のため参加はできなかったのですが
みんな何次会までいったのでしょうか・・・・

なにはともあれ有意義な時間を過ごすことができました

参加下さった皆様、ありがとうございました。

本当は参加したかったけど都合が悪かった…という方また次の機会がありましたら
是非参加をお待ちしております。





映画工房 川口