ブログ記事一覧|クレー射撃を令和4年5月にやめました。 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クレー射撃を令和4年5月にやめました。
クレーはやめましたが、一昨年からエアライフルを始めました。
もう火薬類は所持しません。
エアライフルにハマって、マスターズ出場を目指します。
銃もパルディーニGPR1を買っちゃった。数十万円
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
今年は中らない
パソコン・復活
パソコンの調子が・・・・???
満射が出た
久しぶりの書き込み
大雪、大変ですね
また、バンザイです。
バンザイ 63歳で初優勝
またまた、射撃の話し続きです。
また射撃の話し
久しぶりの話
ペラッツィが手に入った。
嵐にしやがれを見た
久々のブログです
久々の書き込み
また射撃に行った
今日は嬉しい日です。
プリンターを買った。(^_^)v
射撃に行きました
ヘアケア??
1
2
3
ブログトップ
記事一覧
画像一覧