ブログ記事一覧|クレー射撃を令和4年5月にやめました。 -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

クレー射撃を令和4年5月にやめました。

クレーはやめましたが、一昨年からエアライフルを始めました。
もう火薬類は所持しません。
エアライフルにハマって、マスターズ出場を目指します。
銃もパルディーニGPR1を買っちゃった。数十万円

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 今年は中らない

  • パソコン・復活

  • パソコンの調子が・・・・???

  • 満射が出た

  • 久しぶりの書き込み

  • 大雪、大変ですね

  • また、バンザイです。

  • バンザイ 63歳で初優勝

  • またまた、射撃の話し続きです。

  • また射撃の話し

  • 久しぶりの話

  • ペラッツィが手に入った。

  • 嵐にしやがれを見た

  • 久々のブログです

  • 久々の書き込み

  • また射撃に行った

  • 今日は嬉しい日です。

  • プリンターを買った。(^_^)v

  • 射撃に行きました

  • ヘアケア??

  • 1
  • 2
  • 3
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ