エアライフルを始めて8回目になりました。
1回目は何も判らず、本とYouTubeで見たまま、ただ撃ってみた。
10cmの正方形の紙に当たって喜んだ。
2回目に札幌ライフルクラブの鈴木さんが少し教えてくれた。
その後も鈴木さんに会う度に一発改善出来るアドバイスをいただく。
8回目になると黒点に8〜9割は入る様になった。
鈴木さんから射撃コートとズボンを頂いた
上はボタンの位置を少し変え、ズボンは閉まらないのでベルトで止めた。
帰って腹巻などを外しアンダーウエアにすると全部を着れた
ズボンは少し短いが、何とかなる