男子高校生が紹介する!お勧めスイーツ☆

男子高校生が紹介する!お勧めスイーツ☆

テレビで紹介されたスイーツや僕が自らお勧めするスイーツをご紹介いたします!

http://item.rakuten.co.jp/f-klasse/bado/
Amebaでブログを始めよう!
うぅ…寒い…。。。
ほんと風邪引きそう…

どうもウッチーです。

今日はタイトル通り、ダイエットしてても
お菓子を我慢できず食べてしまう!
という方におすすめの低カロリーお菓子をいくつかご紹介します。

{CE83F5B7-5BC9-4B10-8822-30B9B386623F:01}

とろ~りクリームプリン 99kcal

これはスーパーやコンビニでもよく売られてるプリンです!
意外とカロリー低いことにビックリしました。

{D3D31613-58EA-4ABF-9C7C-54890F365DDD:01}


ガリガリ君  45kcal

全然知らなかった…
こんなに低いもんなんですね。

最後に
{37DAC8C1-38B8-4CFE-A273-B182320FA0F7:01}

タニタの100kcalアイス 

これはダイエット食品として有名です。
美味しいし低カロリーなのでイイですね!



ダイエット中の方、スイーツ食べるならこれを是非お試しください!
ただ食べ過ぎるとダメですが…w

以上!
ではでは~