ほんと風邪引きそう…
どうもウッチーです。
今日はタイトル通り、ダイエットしてても
お菓子を我慢できず食べてしまう!
という方におすすめの低カロリーお菓子をいくつかご紹介します。
これはスーパーやコンビニでもよく売られてるプリンです!
意外とカロリー低いことにビックリしました。
ガリガリ君 45kcal
全然知らなかった…
こんなに低いもんなんですね。
最後に
これはダイエット食品として有名です。
美味しいし低カロリーなのでイイですね!
ダイエット中の方、スイーツ食べるならこれを是非お試しください!
ただ食べ過ぎるとダメですが…w
以上!
ではでは~



