今年の夏祭りは例年以上の暑さでしたーあせる

 

猛暑の中、

ご来場頂きました皆々様方へ

感謝御礼申し上げますお願い


 

 

<第一部>

 

ステージ前に二体獅子を飾っています。

 

 

 

 

 

高校生女子鈴隊のよる始まりの鈴。

 

皆な本当にかわいいんです~ラブラブ

 

 

 

 

 

<雅太鼓による獅子舞>

(ステージ左下では締め太鼓やドラムのフロアタム、巫女鈴に鳴子、

 そして私は桶の底やシンバル、中国の銅鑼を獅子舞に合わせて

 叩いていました)

 

 

 

 

 

 

 

リズムに合わせて獅子達が舞います。

 

 

 

 

 

 

雅太鼓のお二人はこの日の為に一生懸命練習をされ、

この日一番のパフォーマンスを披露されました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<疾風太鼓による演奏>

★宮太鼓

 

 

 

 

 

 

<疾風太鼓と八十島太鼓混合演奏>

★天地創造

 

 

 

 

 

<第二部 八十島太鼓による演奏>

★天地人

 

 

ライトアップされとても雰囲気良かったですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★祝い太鼓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 写真撮影:山中美代 

                   衣装:河上加奈

 

 

早いもので、今年で8回目の夏祭り参加となりました。

高津宮さんとのご縁に感謝しつつ、

今後とも皆様に喜んで頂ける楽しいお祭りの

お手伝いが出来ればと思っております。

 

高津宮の皆様、出演された方々、メンバーの皆様

お疲れ様でしたクローバークローバークローバー