計画しています

ということで、買っちゃいました

昔から、一人旅って憧れていたのですが、なかなか時間も勇気も無いもので
、、、。
今回は、12月に友人の結婚式が函館であるので、実家に帰っても良いのですが、札幌から函館って、結構遠いのでしんどいですし、せっかくお休みを取れる機会なので、そのまま一人旅に挑戦してみようと思っております。
函館は今までにも二度、観光したことがあるので、その点でも安心

二度行った函館でも、まだまだ行ったことない観光地はたくさんあります。
楽しみ


ブログでも、ぼちぼち進捗をお伝えしたいと思います。
ところで、数週間ぶりにジュンク堂に行きましたが、ポイントカードか出来たようです。
100円1ポイント。
1ポイント1円で使えるそうです。
参考書なんかは結構な値段がするので、これは結構溜まりそうですね

一応作っちゃいました。
だんだん提示するのが面倒になって挫折するタイプなのですが、せっかくなので貯めてみます(笑)
それでは、本日も1日頑張ります!
ご覧頂きまして、ありがとうございました

Android携帯からの投稿


