シャバの空気はいつぶりだい? #568 | Ribbon日記

Ribbon日記

新宿歌舞伎町のショットバー、Ribbonのブログです~♪

ゆったりとした空間で美味しいお酒を楽しんで欲しいと、2009年にOPENしました!

新メニューなどの情報はもちろん、愉快な仲間達との日々の暮らしを紹介しています♪

今夜も歌舞伎町に乾杯!!

こんばんわ。
Ribbonの高野です。

久しぶりの登場は実に約2ヶ月ぶりとなりました。
皆さまお元気していますでしょうか?

最近は寒暖の差が出て来まして
何を着て外に出るべきか悩ましいですね。
特に今日はいわゆる台風一過ってやつでして
ググッと気温が上がりました。
こういう時は体調を崩しやすいので
アルコールによる消毒と予防は必須ですね。
アルコールならお店に沢山ありますよ(^^)

本日はオープンが遅れてしまいましたが
久々にわたくし高野めが務めさせていただきます!
最近シャバ(歌舞伎町)のディープな世界に触れていなかったのでなんだか緊張しちゃいます。
どうかお手柔らかにお願い致します(笑)

それでは
本日、歌舞伎町より慎んで。

皆さまのお越しをお待ち致しております。


高野



◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
Ribbon
★営業時間★
月~土曜   
Open Mon.〜 Sat. 20:00 ~ 4:00 (3:30 L.O.)
 
日曜 祝日 定休
Closed on Sun.and National Holiday

〒160-0021
新宿区歌舞伎町1-15-1
新宿第28ビル 地下1階

Shinjuku 28th bldg.B1F,1-15-1,Kabukicho,
Shinjuku,Tokyo,160-0021,Japan

Tel 03-3204-5211
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎