皆様こんばんわ。

そして、ただいまで、お久しぶりのKAZZです★


本日この場を借りてビッグニュースがございます!!


最近、何故NAOとKAZZはお店にいないの?

ブログは更新されないの?

って思っていた方も沢山いらっしゃったかと思われます、大変ご迷惑をおかけいたしました。

それと僕らがいない間1人で頑張ってくれてたYATCH本当にありがとう★


さてさて本題に入りますが以前から[CORE]札幌進出を計画していた僕らなのですが先日縁があり、札幌すすきのにある[Believe]のママさんと知り合い武者修行がてら2部をやらせてくれないかと聞いたところ、すんなりOK(;^_^A


そこで急遽3月1日に[Believe2部]のOPENが決定いたしました!!


次のSTEP UPの為にも頑張りたいと思いマスо(ж>▽<)y ☆


それではメンバーの紹介になります。





もちろんKAZZ&NAO★そして新メンバーYUTA!!

真奈美ママお世話になりますね♪


そして[CORE]はと言いますとしばらくの間YATCHに頑張ってもらいます!!



そして、いつかは皆ですすきの取りたいですね♪♪


ってことで少しでもご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら是非遊びにきてくださいヾ(@^▽^@)ノ


ってな感じで住所になります。


札幌市中央区南6条西4丁目LC壱番館3F


ではでは沢山の方のご来店お待ちしております(*゚ー゚)ゞ