皆様こんばんわ。

そして、ただいまぁ~って本日もKAZZでございます(;^_^A


今日のCOREですがアウェー倶知安からのお客様が2名きてくれました♪

気に入っていただけたようで、とても気持ちの良い日になりました。


その後、常連Y君が来てくれて将来について熱く語りました!!

近い将来、何かが起こるかも・・・


乞うご期待☆


ってな感じでOne shott!



はい。私KAZZイメチェンいたしました!!

吉となるか凶となるかは分りませんが・・・汗



続いて、人気急上昇中YATCH!!

NO.1の座も、もう間近☆


短いですが今回はこの辺で・・・


さよなら。さよなら・・・