おはようございます☀️
今日の札幌は曇り☁️もう北海道は完全に夏終わりましたね〜。
でも僕は夏終わりの涼しい夜が大好きです!

なんと今日でmagさんの札幌での活動が最後です😭
短い間でしたが沢山のことを教えてくれて本当に感謝しかないです。
仕事への姿勢や、tattooへの熱意、なにより愛がすごかったです!
この仕事はtattooへの愛がなければ本物の彫り師にはなれないんだなと
師匠やmagさんを見ていて本当に感じました。
皆さんも彫り師さん選びで迷うと思いますが、色んな彫り師さんのSNSやblogで
作品をよく見比べてみてください。わかると思います。
本当にtattooを愛している人は頭1つ作品の出来が抜けています。
ぜひこれからtattooを彫る方、一生背負っていくものなので参考にしてください🙏

こんな偉そうなことをいってる自分はまだ弟子なんですけど笑
今日も自彫りをしていきます!いつかお客様相手に愛を持って施術できる日まで
精進します!