さて~転勤族の愚痴だぜぇ~♪ | shotatikaの~転勤族の家庭菜園と生活~

shotatikaの~転勤族の家庭菜園と生活~

大阪出身。転勤族の嫁shotatikaのブログです♪

プランター栽培のこと、関東に住んでわかったことなど、
ソコソコ平和に書いています。 どうぞよろしくお願いします♪
2009年5月以前の記事は
左のリンク(過去記事)です。

(・ω・;A)…


(ダ)が転勤になってそろそろ一カ月ほどです。


まぁ、元々転勤族なので前の店舗が異様なロングランだっただけで


本来の通常運転になりますわ あせる


店舗によって営業時間が違うので、私は正直、死にそうですw

帰ってきて晩御飯を食べ終えて、洗い物をして

明日の弁当の準備をしたら、午前2時だぜ 爆弾


ギリギリ引っ越ししなくて済む場所だから余計にキツいぜぇ。


シフトも変わるから7月に行く予定だった野球観戦(もうチケットある)も

ダメになったぜぇ~。

もうチケットがある映画も行けるかわからないぜぇ~・・・


そして、今年はいつ帰省できるのか、

サッパリわからないぜ!


(ダ)も私も瀕死だけど、慣れるぜ!

慣れるしかない!


休日はほぼ2人とも寝込んでるけどw



とりあえず、

家庭菜園の「 シソ 」と「 バジル 」は順調 音譜