嬉しいお知らせ♪ | 杉本 翔汰 ブログ 『意志✖︎笑顔✖︎感謝で道は開ける』

杉本 翔汰 ブログ 『意志✖︎笑顔✖︎感謝で道は開ける』

ポジティブになれ、モチベーションが上がり、
夢の実現のサポートが主なブログです!

こんばんは ポジ兄こと杉本 翔汰です

 

 

「〇〇、将来の夢できてん!」

 

そう報告してくれた

ある生徒さん

 

その夢は......

 

管制官キラキラ

 

 

「絶対管制官なるし、

すーももパイロットなってな〜!」

 

こう言って頂いて

 

さらにモチベーションが

さらに上がりました!!

 

ありがとう。

 

 

僕は空で

その子はタワーで

交信しようね

と約束しました!

 

 

この約束を必ず守るべく

目の前のことを全力で

やっていきたいと思います。

 

 

自分の言動がキッカケとなり

夢や目標を持ってくれる生徒さんが

増えることを祈っています。

 

その子たちのために

自分自身がもっともっと成長し

自分ができることを全力でやる

そして知っている知識を全て伝授する

 

近い将来

お互いが自己実現して

美味しいお酒を飲み交わしながら

話している姿をイメージして

毎日過ごしていきたいと思います

 

自分の理想の姿を想像し、

行動していれば、

必ず、実現できる

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます(。-人-。)