挑戦するために大切にしたい9つのこと | 杉本 翔汰 ブログ 『意志✖︎笑顔✖︎感謝で道は開ける』

杉本 翔汰 ブログ 『意志✖︎笑顔✖︎感謝で道は開ける』

ポジティブになれ、モチベーションが上がり、
夢の実現のサポートが主なブログです!

こんにちは ポジ兄こと杉本 翔汰です

 

 

昨日のブログで

リスクがあっても

挑戦し、成功する

 

と心に決めた人達へ

 

 

挑戦

 

を英語でいうと

 

Challenge(チャレンジ)

 

 

このChallengeに

挑戦するための

大事な9つキーワードがあります

 

(大学3年の留学先で

  考えつきました)

 

その9つとは......

 

 

 

       

    Courage (勇気)

 

     Honest (素直)

 

     Action (行動)

 

     Learning (学び)

 

     wilL(意志)

 

     Effort (努力)

 

      Never give up (諦めない)

 

    Goal setting (目標設定)

 

    Enthusiasm (熱意)

 

 

まずは目標設定をする

 

燃え盛るほどの熱意

ブレることのない意志

一歩踏み出す勇気

 

を持つ

 

素直に

学ぶ

 

そして

 

行動に移す

 

努力し続ける

 

決して諦めない

 

 

挑戦をする上で

欠かせない

 

 

この9つを

バイブルにすると

 

 

成功への扉が

開かれる

 

 

と僕は本気で

信じています。

 

 

留学を乗り越えられたのも

この9つを大切にしたから

だと思います

 

CHALLENGE leads to SUCCESS

(挑戦は成功を導く)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(。-人-。)