読書好きに変えてくれた本 | 杉本 翔汰 ブログ 『意志✖︎笑顔✖︎感謝で道は開ける』

杉本 翔汰 ブログ 『意志✖︎笑顔✖︎感謝で道は開ける』

ポジティブになれ、モチベーションが上がり、
夢の実現のサポートが主なブログです!

 

こんばんは、ポジ兄こと杉本 翔汰です。

 

昨日のブログに書いた

読書好きに変えてくれた本

 

その本とは....

 

 

 

 

 

 

 

この本を読んだ瞬間、

心の底からシビれましたね〜!!

今までの考え方や価値観が

ガラッと変わりました!

まさに、生まれ変わった気分でした笑

 

この本に載っている13の成功戦略

を意識して、行動すると不思議なぐらい

成功につながる滅多に経験できないこと

を経験させてもらえたと思います!

 

この本がキッカケで、

自己啓発本やビジネス書などに興味を持ち

今も新たな「本」と出会い続けています。

 

本は読むだけでモチベーションが上がり、

勇気をもらえるので、十分価値がありますが、

その本に書いてある内容を実践することで、

更にその本との出会いの価値が上がること

間違いなしです!

 

読書して、行動し、自分のものにする。

 

必ず、道は開けていきます!

 

今日から本屋へ寄り道してみては

いかがでしょうか?

 

運命的な出会いが待っているかもしれませんおねがい

 

あなたの人生を変える

キラリと光る1冊に出会えますようにグッド!

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます(。-人-。)