こんばんはー



久しぶりになってしまいました。



UPR!!の次の日に更新したはずだったのに更新できてなかったのにさっき気づきました。




最近は…



あっゆーたがドレッドしました。



photo:01






いやー
早くやりたい気持ちとやめようと思う気持ちが半々になりました。



だって洗えんらしいもん!
いっつも変なスプレーふってます笑



まぁどぉせお金ないけん、無理なんですけどね。




はいっ!
この週末はダンスダンスな日々でした。
バトルバトルな日々でした。




おとといはたくえもんナイトでショーケースとバトルに出させてもらいました!



ショーケースは1番バッターだったんですけど、フリおぼえてなさすぎて、グタグタすぎて、ダンスやめようかと思いました。消えたかったです。はい。






その後、2on2のバトルに出ました。



40チーム近く出とったし、有名な方々も出てたので緊張しまくってました。



久しぶりに目に見える感じで足がブルブルしてました。




でも出たら出たで、楽しく踊れました!




しかも何かベスト8上がれたし!笑




びっくりして、コンタクトとれました。





この前ディライトで見たばっかりやったMad roungeさんとのバトルは緊張しすぎて、心臓がとれそぉでした。




やっぱ優勝のえりんこさんまいさんはスゴかった。
次元が違った。




でも良い経験になりました。




ゆーたありがとっ!



ひかたむなっちゃんチケットありがとう!




そして1時間だけ寝て、SENSEに行って来ました。



3on3とソロのバトルにエントリーしてたんですけど、コンディション悪すぎて、気づいたらブードゥーのトイレで寝てました。




んで始まって、めっちゃいいバトルたくさん見れました!




ソロは予選は上がれたんですけど、決勝サークルで負けました。




咲さんBEST4おめでとうございます!
かっこよかったー(T ^ T)




3on3はベスト8で負けました。



でもやっぱり3on3は楽しかった!
後ろに仲間がおるって思うだけで、緊張が半減して、やる気が倍増する!



大輔さんなっちゃんありがとっ!
開始1時間前ぐらいにブレイキンのルーティン作ったのに対応してくれてありがとうございました笑
動画見て、2人のトップロックの上手さに吹きました笑



ゆーた、こーき、おやじがまじかっこよかった!決勝は泣きそぉでした。




来てくれたスリックのみんなとか他大学の友達とか応援ありがとうございました!




特にみさこは2日間全部動画撮ってくれとったし!
マネージャーみたいやね笑




でも今回は他大学に比べて、スリック少なかったんで寂しかったです(T_T)




別にダンスはバトルがすべてじゃないけど、いっぱいいっぱい勉強になるんでバトルに出るとか出らんとかは関係なく、次はみんなで行きましょっ!




けんたさんジャッジお疲れさまです!
そしてすなさん、あきほさん運営お疲れさまです!




いま数えたら、この2日間で7ムーブ踊りました。




ホントいっぱい勉強になりました。




やっぱりダンス難しいなって。




引き出しが少なすぎるなって。




まだまだすぎるなって。




練習頑張るしかないなって思いました。





でも終わった後にミホさんにかなり褒めてもらってニヤニヤしました。





そして僕はやっぱりショーケースよりバトルが好きって実感しました。



やっぱり一応bboyなんかな笑




でももっとハウスも頑張りたい。
ブレイキンにハウスを取り入れるとかじゃなくて、純粋にハウスが好きなんで、ハウスを踊りたいって思いました。




まぁもちろんブレイキンも頑張りますけどね!笑



この2日間色んな人に会ったり、色んな刺激もらったのに一枚も写真撮ってない!笑




まぁいっか!




ちょっと最近ハードスケジュールで毎日ダンスしかやってなかったのでちょっと休憩したいトコやけど…



15日は新歓、18日はエポックと熊本版SENSEでショーケースからの観光、そしてcarnivalのfreestyleside(出るかわからんけど笑)、26日はブレイキンのバトルからのDNCというヤバイ感じです。




もっとバイブスあげて、練習頑張って、貪欲にいきます。



ではまた!






iPhoneからの投稿