こんにちは

魔理沙 こんにちはだze。

 

油が落ちにくい・季節がやってきました.

ここ数日暑いのなんの。。

気温は25度・湿度は50パー、しょうたのアサイイ経験上、このあたりが洗剤で落ちないラインです!

 

中性洗剤と重曹をブッパっ、してゴシゴシゴシとこすれば取れます。しかし洗い物の時間が延びる延びる。

 

冷房を付ければマシになるんですが、が、しかしウクライナがあれなので、電気代が1000円上がりますねn⤴︎⤴︎ 。

絶対に付けるわけにはイカない(安倍晋三)、

魔理沙 7月までまた耐える季節か。。

 

お日様が当たって、体が喜んでいますよォー(松居一代)。

魔理沙 私が言ってるのは、湿気なのですがそれは。別にお日様が当たることには何も思ってないゾ。

 

20分だけでも浴びれば、夜ぐっすり寝る事ができます

🙆‍♀️。苫米地さんが言ってましたよ。

 

 

ミニマリストにとって厳しい季節です。自称ですけど。

魔理沙 霊夢の家に入れてもらおっと。

 

魔理沙。高い湿度の中で暮らすと肌が綺麗になるよ(モラお)。

魔理沙 いやです。

 

正しい!!。そんな貴方に20万サボリ贈呈します!。円換算で0.05厘です。

魔理沙 ホント最近情緒不安定だなw

ありがとうございます😍😊😉👑💕