こんにちは、

魔理沙こんにちはだぜ

 

突然ですが、新🧄にんにくってヌメヌメしてるんですね。表皮は赤いですし。あれが新鮮の証ですか?なんか玉ねぎに見えてきたなあ。

 

 

今日の音楽は藍井エイルさんのイグナイトです

魔理沙 初めての邦楽だナ。

 

はい。この曲は、SAOⅡというアニメのopテーマ曲です。

 

物語の展開としては、主人公のキリトがトラウマを抱えながら、ある事件を解決するためにFPSのVRMMOにダイブします。この世界のVRは眠ったままできます。面白いアニメ(  ॑꒳​ ॑  )デスヨネ

 

今スマホなのでアプリ入れないと見れないんで、貼れもしないという、、、。💦

魔理沙 アプリ入れろよ。。

AbemaTVとかgyaoで時々配信しています。

 

魔理沙 しょうたが「是非やってから死にたい」と言ってたナ

 

です。です。

で、この音楽を聞くとウクライナがぶっ飛びます。ゼレンスキー悲劇のヒーロー可哀想キャンペーンが無に帰しますよ。

チャーリィィィ!(ムエンダ)

魔理沙 いや、いや、いや。

 

何回か聞いたら失せます。まあしょうたの場合は1週間、暇さえあれば聴いてましたけどね。

魔理沙 それ、病気です。

 

今はニュースで、ゼレンスキーさんを見てもなんとも思わない。効き目はあります。

まあ、思えば、パリのテロとか京アニとかの重大事件が起きた時に気持ちを紛らわせるために聴いてたりしてましたネ。

 

スマホで初めて貼り付け成功✌️

Googleではできません。❌ 

foxでやれました。👊