こんばんは。

魔理沙 こんばんはだぜ。

1時間15分ー30分のあいだ

 

苫米地さまが日本ジャーナリスト協会に登壇しました。先々週のバラいろダンディと同じ話をしていらっしゃいます。

魔理沙 慇懃無礼なんだよなあ。

 

バラいろダンディにも出られたみたいです。

 

 

読み込み中氏は、バラいろダンディの中の、苫米地さんの部分だけを切り抜いて無広告でアップしてくれる人です。

魔理沙 知ってるよ。

 

なので時々動画削除します。バンも、されます。しょうがないネ。

 

 

今日の音楽はbrilliant classics?です

魔理沙 それチャンネル名だろ

 

ですです。ごめんご。しょうたが作業中に聴いてます。ページトップにmozartの10時間ベスト演奏集が貼ってあります。最近これ聴いてますんご。音楽が良いし、邪魔をしないのもありますけど、アイデアが浮かびやすくなりますわよお❓

魔理沙 それでこのブログの文字数だと。

 

で時間たっても同じ曲の繰り返しじゃない所も肝です。全部別の曲なんですよ、モーツァルトさんって短命なのにめちゃめちゃ曲書いてんな。

魔理沙 626曲だな。

 

Oboe Concerto in C Major, K. 314: III. Rondo. Allegrettoこれとかイイネ オーボエコンチェルトだけに。