こんばんは。魔理沙 ばんはだ。

 

最近ディスカバリーチャンネルの字幕をシャドーイングしてるのにハマってます。なんか楽しいお❓

魔理沙 新たな趣味が生まれたな。

 

はい、滑舌もよくなるし良いです。

 

町田さんがtbsラジオに出ました。昨日言えば良かったです。尺稼ぎじゃないですよ。ごめんなさい。

 

で、40分間話してます。フィギュア以外の話では結構長いです。町田史上最高記録更新ですネ。

このラジオでは、スポーツ科学について話されてます。しょうたは、町田さんの美声で、自分が大して話せない・見もしない事も「へえ」と分かったフリして感心して聞いてました。

魔理沙 頭が。。

 

と言う事で町田さんのお蔭で分かったフリができるラジオです(キリッ)。内容についてはワケワカメ。