おはようございます。

魔理沙 おはようだぜ。

 

今日もちゅぴ(*´ε`*)チュッチュの鳥言ってます。

ちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴ。

魔理沙 きも。

 

宇野昌磨が来季の振付師を公表しました。ショートはもう振り付けしたらしいです。

 

 

なんとEXは樋口美穂子氏になりました!。元コーチです。4月20日現在は独立し、「小さな子から育てたい」と新樋口チームの方針を打ち出しています。

 

と言う事は宇野や村上、高橋さんのような子を造るという事です。

魔理沙 原点回帰か。。日本は子どもが小さなころから見てる人が育てるとトップアスリートになるよな。

 

ですです。

 

 

sp ランビエール(振付済)

fp 宮本賢二(暫定)

 ex 樋口美穂子氏で決まり🌟

 

日本のオールスターが揃いました!賢二氏は高橋大輔さんのeyeを振り付けた事で知る人が多くいらっしゃると思います。宇野の北京のオーボエも氏が振り付けました!

 

今はアーリマンに捕まっています。弱みに付け込まれたのでしょう!。

魔理沙 どうだろうな。

戻ってこい!!(TOSHIのファン)

 

 

宇野家のanちゃんが手使いを始めました。それでEMMAに似てきてるのかもしれない。

かわいいですね!