おはようございます。

魔理沙 おはようだぜ!

 

。。

魔理沙 あれ?

 

今日は何も無いです!!。

魔理沙 は❓

 

 

あ、養老孟司さんがメンバーシップをはじめました!あと、養老さん英語喋れるんですね。でも毎度、なに言ってるか分かりませぬ。

 

メンバーのお金は、日本の子供の支援に充てられます。賛同する方もしいらっしゃったら、よかったらどうぞ!!

 

全額か、一部かは言いませんでした。メンバーの月額も言いませんでした。

 

 

ま。でも、しょうたは心の中ではメンバーシップに入ってるのでイイでしょう。

魔理沙 ケチ居ました。

これも消費税3,5%の時に買った奴。今、高いなああ

 

今日の音楽はピアノ協奏曲6番 変ロ長調k.237Ⅲです。しょうたはCDを聞いて見つけました。チェロかな❓、ビオラかな❓、コントラバスかな❓、

とピアノの協力で交わる音が宜しゅう。

 

「ヴァン、ヴァン」。

 

ヨーロッパにある、さわやかでキナ臭い感じを表現してます、体感。

魔理沙 てきとうたろう。

 

 

youtubeでは、これぐらいしかイイの無かった。concertosのでも見事に外してくる。また、ツンデレか。。

アレンジ好きの方。

 

アレンジいらんの方。CDで聴いてたのはこういうやつ。ピアノ少し弱い。気にしだしたらキリ無い!。

 

 

 

今の日本ってこ~んな感じですよネ。上品だなァ??

魔理沙 あれこれ誰かがやってたコーナーでは。

 

池田さんが「パクったほうがいい」とおっしゃってたのでやってみました。

ウケが良く無かったらやめます。