おはようございます。魔理沙 おはようだぜ。

今回は機能音源の安いの集めてみました!。何度聴いても、イイ気分ですよ~。利きます。これ聴いて生きてます。

魔理沙 重い重い

 

プラセボ効果じゃない気がするけど。分からないネ。

 

物は、あくまで新品のヤツです。それでは行ってみようー。

YOUTUBEメンバー

ぶっちゃけこれが一番安いです。月額660円。

上記の他にしょうたがいつも聞いてた、「多幸感朝日版」と「深いリラクゼーション」も聴けます。

 

この2つはめっちゃ効く。嫌なキモチはほぼ0か、曲が嫌なキモチの対処法になります。どういうことかと言いますと、、、

魔理沙 延ばすな。

 

頭の中でリピートすれば何時しか嫌なマインドが吹き飛びます。それだけです。それで全てが収まります。7920円+端末楽天hand、chrome book,格安スマホ,タブレット,ipod1,8000~2,9000円+イヤホン3000円-5年以上、、、はい安ぅい。

魔理沙 後のやつが本末転倒だナ。

 

androidのスマホでも聴ける、音楽アプリです。曲のすべてが課金です。1秒も聴けません。1曲390円なリィ390円+格安スマホ1,8000円(楽天hand)

 

 

30秒以内のやつを無料で聴く事ができます。月間980円で聴きホーダイ。ipod touchで聴けるとしたら2,3980円+1,1760円(年額)+イヤホン3000~2,3800円です。安いのか高いのか分かりませんねぇ。

魔理沙 高いってゼッタイ思ってるだろ。

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/5529629/

 

題名は英語は逆から学べ。3冊、同じような本があります。この本のcdには機能音源がありまあす。記憶力、IQ、自己実現力が高まります。1430円+dvd/cdドライブ2300円+お手持ちの端末、

安い!

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/7011696/

 

題名は薔薇色脳。cdです。8曲あります。

魔理沙 買ったのか❓ 

 

買いました。

魔理沙 あの、鳥胸肉だけで食っていけるケチがだとッっ??

 

1571円です。2011年に買ったからもっと安かったはず。苫米地さんの本は消費税なしにしましょう。

 

纏めます。

1ダイエットに効く5分

2お金持ちになれる5分

3モテ、リラックスする

4快眠、美肌に効く

 

着うた 

5ダイエット 1分未満

6お金持ち 1分未満

7リラックス 1分未満

8前向き、人気者になれる 1分未満 です。

他にも、

https://books.rakuten.co.jp/rb/16099650/?l-id=item-c-relation-04とか

1540円

 

中古だったら何でも、メルカリにありますお(裏切)