おはようございます。魔理沙 おはようだぜ。ワンカウントだぜ。

 

さささささ、三食ごはんの漁師編の1話がアップされてましたァ!!gyaoで見れます!gyaoはソフトバンク系列です。信頼と安心があります。

 

 

全編はいつ始まるかな?。1年後かな。半年後かな。

魔理沙 じゃあ1年半後で。しょうたは、外すからね、

 

ぐにに...

魔理沙 知らないヒトにも三食ごはんの面白さについて宣伝してくれないかな❓

 

はい。

 

三食ごはんは、1時間半コース、2014年からやっているクッキング番組とバラエティ番組がセットになった番組です。漁師編は韓国のどこかの島でやり、コチャン編、山村編、チョンソン編はどっかの村でやってます。韓国ってあんなに島あるんですネ。

 

ノリとしては、さんまさんと近所のおっちゃんの感じが混ざってわちゃわちゃやる、その様子に、視聴者は「くすっ」と笑う、ナゴナゴした番組です。

魔理沙 幼稚園生ですかあ❓?

 

で、初回は、晩才島という孤島でやります。ウルルン島よりかは孤島ではないですね、近くに薄っすら大きな別の島が見えます。

魔理沙 ま。あそこで3日生活しろ、と言われたら戦慄するけどな。

ま。そうですね。

韓流ドラマは最近あまり見て無いので、誰がどういう役をやった人かは分かりません。しかしバラエティーに出てるのだから

魔理沙 役立たずめが。

 

すみません、ただ、レギュラーのチャ・スンウォンさんは料理が超絶上手いです。1人当たりタンパク質0~5の料理であっても、キャストや自分をお腹一杯にする才能があるんです。

魔理沙 へえ。それはすごいな、どうやったらそんな芸当が(ゴク)。。

 

ニンニクと、キムチと、おこげご飯と、汁ご飯etc.でお腹一杯になります。

魔理沙 胃に優しい(ユ・へジン)、、、、

でしょう❓迫真。

 

ちなみに、スケーターのチャジュンファンさんと同じ、車です。ジュンファンと同じで、品があります。魅了されますヨ。

 

あとの人を紹介します、ユヘジンさんは、映画で、在日朝鮮人や北朝鮮スパイ、ヤクザになってる人です。

魔理沙 強すぎる(ちだい)。

 

強面だと思うじゃないですか、違うんだよなあぁ❓。韓国語版親父ギャグと兵役ギャグを駆使してスタッフ陣をも笑わす人なんです、、、無整形ですし清潔感があります(ぼそッ)。

魔理沙 おい

 

ホジュンさんはほぼレギュラーです。魔理沙 「ほぼ」って何やねん。

 

この回は、日本で活躍のチャングンソクさんが出る予定で、もう収録してたんだけどグンソクさんのお母さんが、脱税で捕まって、それで即降板になっちゃったんですよね。

魔理沙 えー!?。でも本人は脱税やってないよな??

 

そうなんですけど、韓国ってそういうの、ダメじゃないですか、儒教だから。

魔理沙 うわ、連帯責任かよ。

 

そういう訳でホジュンさんはグンちゃんの助っ人です。因みにグンソクさんは韓国芸能界に許されたのか、最近、韓流ドラマに出てますよ。よかったですね、口を開いた笑顔。

魔理沙 それは本当によかった。。

 

初回の漁村編1はabemaa tvで今やってます。

日付を押したほうが古いのもアーカイブされている時がありまぁす。

 

 

 

「もう終わってるじゃない、早く見なきゃ!ばか!ばか!」と思わずに。

周回でこれ、何時もやってるのでwwww。

古いのを回して回して配信してるんですねえ。abemaのスタイルなのかな❓、サイバーエージェントさんありがとうございます。

 

なので悔しいとか、思わなくていいので親切設計です。しかも無料なので買う必要がない。

素晴らしいzozotown 今も他の古いやつを回してます。

今配信してるのは、漁村編2(スンウォン、ユ・ヘジン、ホジュン)・コチャン編(同・どっかのアイドル)・漁村編3(イソジン・忘・忘・一泊ゲスト)です。

 

覚悟してください(松居一代)1時間半ですので。合計何100時間あるのやら

魔理沙 ヤバすぎる

 

でも面白いので。

ブログに書くぐらいだから、しょうたにとっては、面白いってゆ~事です、はい。