((✎))

クロームって背景が変えられるっぽいですね。知らなかった。画面右の鉛筆マークを押せば変える事ができますヨ。

魔理沙 わたしが好きなガス雲のやつもあるな。

 

新しい星ができるお馴染みのガスですネ。愛人の子供ですね。

「地球」を押せば、色んなの出てきます。地球だけでなく、いろんな木星とか地球の衛星画像とかたくさんありますわよぉ?。

魔理沙 ラテンもいいな。

 

お好きな画像をお選びくださあい。

 

クロームの色変えると視界の色も変わるね。

魔理沙 気持ちの色が視界にも現れるんだな。

 

「色とテーマ」も変えれます。タブ名隣の空白、使われてないタブの色、ブックマークの色の事です。今黄色にしてます。

魔理沙 私の色だな。

はい。幸運を呼ぶ色です。