魔理沙 こんにちはサボり。サボにち更新おめおめ。

おめおめ!。魔理沙 は? すみませんでした。

 

やる気が、、。

魔理沙 やる気なんて無いんです(中田敦彦)!

 

で、こんかいはなんにも話すことが無いという事について話しますか。 魔理沙 需要無し。

やってれば何か浮かんでくる(小泉)かもなので。

 

ここ4日なにも浮かんでこないですね 

魔理沙 なんも書いてないから日本語も劣化してるし(宮台真司)

 

あ、そうだ。宮沢先生の本を読んでますにゃ。オモシロいですね。但しムズイ。

我らが養老さんも書評を書いてくれています。

にゃんざわさんって、結構正義感がお強いかたみたいです。間違った事は死んでもイヤな感じ。

科学・医学部門🥇🥇1位!

https://books.rakuten.co.jp/rb/17062870/

にゃんざわ先生は、正義感で動いても、大義が強くなると実態が弱くな(成田)らないですネ。

魔理沙 彼は、正義感主導で動いても金が貰える職に就いてるから心配要らないノぜ。既に仲間も居るみたいだしな。正義は1人ではできないぜ。

 

ですね。

 

魔理沙 にゃん沢先生が維新から抜けるようだな。

よかったア!!

最終回ですって!よかったよかった!

 

 

 

にゃんこだまりとおる、さんというサブ垢を開設したようですわよ。あまり呟いてません。5月にメインtwitterをやめるからでしょうね。日常の事だけのやつでしょうか?。