カムデン・プルキネン。台湾人のカレンチェンのカレシ・チェンです。

魔理沙 分かりにくっっ

カレンチェンは、いつも和菓子を塗ったようなメイクで登場する人です。

 

プルキネン史上、シニア初フリーノーミス!完全なる 躓きもなぁぁし!

 

世界ジュニアの前に怪我してからフリー、ノーミスできていませんでしたa。なんで、観客もそこは容赦しておりました。「うん、分かってるよ君は怪我してるから出ただけでもイイよ。」言いかた悪いけどいつもそう。で、でも

そこからのノーミスですよ!?。→5年後今ここ。

 

胸アツだよね、胸アツだよねっ、魔理沙 初出場で5位でフリー🥉か、友野と同じ代打王になるのかな❓

 

ネイサンらしい衣装だねえ、チェン繋がり。真っ黒。

〈スペインの伝統曲〉

4t-3t 

4t

3aーEUー3s 

3lo ここまで全て繋ぎ無です。

魔理沙 あれ。

 

ジャンプの前に繋ぎをやりすぎて、体幹が捻じれ、その状態でジャンプ跳んで怪我したので、そこん所、大目に見てやってくださぁぁい。

魔理沙 労わりながら滑ってるって事❓❓

ソーナノ!

 

バン フラメンコポーズ

ステップループ・逆ツイズル・ループ、

ブラケット・カウンター・ロッカー・ロッカー、ランジ、

チョクトゥ・アウトロッカー・カウンター、

ツイズル

 

フライングキャメルスピン バタフライ、キャメルアップワード、キャメルフォワード、ストレート多分回転タリン、シットサイド

肩の力を一旦抜く「落ち着けえ落ち着けえ、千載一遇のチャンスだぁ」 過去の自分を振り払ううう

3a 髙い!怪我する前の高さを超えたあああ!!

 

フライングシットスピン デスドロップ、中間姿勢、八回転、シットビハインド

なんとなく首を擡げながら。 

3f-2t

3lz

コレオアウトロッカー、なんとなく顔をフラメンコの顔にしながら前に振り向くのがなんとなくフラメンコで、

魔理沙 なんとなくカッコいい そう!

 

ランジ、60度ネイサンジャンプ、イーグル

コンビネーションスピン 難しいエントランス、アップライトフォワード、足替えジャンプ、非基本姿勢

で、・完・ノーミス、

 

初の完璧な演技です!ガッツポーズ!。181点。会場に居るであろうカノジョ・チェンも喜んでいるでしょう!