3時間27分から、待ってよ・リッゾ『VOLARE BY LONGOBARDI』

ほぼノーミス.本業は警察官。どうやって両立してるんだろ。。演技については、あまり魅力は語れない。まだなにも分からないです(浅田真央)

4t-2t

3lz

3a

88点...

 

さあここまで来ました。キーガンメッシングさんです。この見た目で日系人。

魔理沙 こんばんは。グラスル『NUREYEV(THE WHITE CROW)』は、4lz、3lz-3tがエッジエラーだったな。

そーですね!グラスルは3時間42分です。:90点

 

3時間47分~~

 

『NEVER TEAR US APART』、コロナ明けです。どこまでできるか。。

エッジ全体をフルに使った演技が特長です。

ピポット、ハミルトン

 

4t-3t チョクトゥから降りたあ

ロッカー、ツイズル「ネ、バー」。エレキギター1サルコウ

3a カナダ人らしき人も大歓声!

 

フライングキャメルスピン バタフライ、チェンジエッジ、豪快、キャメルサイド手上げからのポジション変化。加点↑

Neverバレエジャンプ

 

Never3lz

シットスピン 非助走、シットフォワード、ジャンプ、シットサイド

ステップシークエンス カウンター・アウトロッカー・カウンターふらつく

・チョクトゥ・ツイズル・カウンター・ブラケット・チョクトゥ、

特大イーグル💛、反転、

アウトロッカー・ループ・ツイズル、

ロッカー・カウンター・逆ループ・チョクトゥふらつく・逆ツイズル、自分の遠心力を支えきれてませんね。バイクの右左折みたいに上半身をもう少し傾けたら安定します。パトリックチャンちゃんもそうでしたし。

 

コンビネーションスピン ジャンプ、アップライトフォワード、中間姿勢、非姿勢山本草太がやってるやつ

で終わり。

完璧な演技で、93点です。

魔理沙 低ック

 

さっき言ったでしょう??、彼は、「エッジをフルに使う」と。これだと審査員のGOEがあんまり上がらないんですよね。特にスピンとステップが。つま先あたりで滑らないと満足しないんですわ。贅沢なやつメ。

魔理沙 まあそういうルールだからナ。でも独自の魅力がある選手だから、少し改善してほしいナ。

ですです.