コンニチハ、今回は、アダムさんだよ。デニステンに似てると勝手に思っているよ。

魔理沙 顔も演技も

そうだよね!で、ステップが深いです。一つ一つの動作が丁寧に、よく滑ります(宇野昌磨)。

 

それでいて男らしさも魅せる。美しさの中にも荒々しさを表現しています。

 

じゃあ観察していきましょうか!(マサル漁師).

 

 

魔理沙 ネイサンが着るような衣装。『STARWARS ARRANGED BY MAXIME RODRIGUEZ』

ホンマや!(さんま).

 

膝カックンして、高速発進準備。

魔理沙 2時間8分から

 

ダースベイダーの息が近くに

魔理沙 ミントガムの匂いがする。ベイダーさまにも清潔感が求められる時代が来たか!

「僕オリンピックに居る!」動作やって、

4t-3t 安定!

 

3a ロッカーから、跳んで、カウンターで降り掛け、は加点伸びます!

シットスピン アップライトフォワード、中間姿勢、

 

途中で〈STAR WARS

のいつものヤツ〉ダースと戦うんだぁ。

、アップライト手上げストレート

 

頭をさするダースか英雄か二面性。まだ迷っております

 

4s〈 横回転で盛大に、転倒!、でしょうね!あ、、銀河の多様性を表現しているだとッッ

魔理沙 その取り繕い何んや。

フライングキャメルスピン バタフライ、キャメルアップワード、キャメルサイド、キャメルフォワード

 

しゃきnしゃきn、ブンブンブン。魔理沙 カナブン

〈Hip hop ver〉

ステップシークエンス

ツイズル・チョクトゥ・ロッカー・デニステン、インカウンター・ランジ、カウンター・アウトロッカー・アウトブラケット・ツイズル・デニステン、大回転、すぐランジ、ループ・ロッカー・カウンター・リショー、バレエ、ランジ、逆ツイズル・ループ、デニステンじゃァァんぷ。

非助走スピン

非助走、シットフォワード、シットサイド、シットビハインド

 

ビームソードでリズム取って、

ジャキ~ン

ほぼノーミス!86点です!。

いやあ、アダムの宇宙観が見れました。アダムさんは、アダム系使徒か?アダムだけに。

魔理沙 わああ!、カヲルくんのクローンがいっぱい!!。

 

というのは、演技を最初に見た時に、「色んな星に入植して生活している地球人」が思い浮かんだんですよね。

オリンピックの前に、中国が宇宙開発に力を入れているのを聞いたからかもしれませんけども!。

 

キスアンドクライにブライアンジュベールさんが居ませんネ。どうしたんでしょうか。

魔理沙 偶々じゃね。

そうかもですね。という事でブライアンさんのイケメンな御姿を貼って終わりますか!。30歳まで現役デス!

 

 

魔理沙 47分。ほぼ全部ノーミス連発だぜ。

懐かしのデニステンさんも居ますね。あ、小塚さんは例外で、沼です。