こんにちは、今回はミリュコフだよ。私もこの選手の事はあまり知らないよ。それじゃあ行ってみよー!

口を隠して笑う人のイラスト(男性)

魔理沙 1時間56分

 

 

『くるみ割り人形THE NUTCRACKER』ミーシャジーver

学ランです。おててカクカクさせて、人形の香りを楽しみます。「観客のみんなァにもぉ、おすそ分け💛」

魔理沙 どんな香りですかぁ?❓

 

うーんと、布とプラスチックの香り

魔理沙 そうですかあ。どーでもいっ。

 

まず色々やって

4s 一部体をロックして跳んだ!。ブレジナさんも同じような感じで跳びますネ。

非助走キャメルスピン 非助走、キャメルアップワード、アップライトストレート、シットフォワード、中間姿勢、3姿勢3a

 

3lz-3t 詰まり気味で

誤魔化すかの如く、

非助走シットスピン 非助走、高いジャンプ、シットサイド、シットビハインドこういうスピンだとあまり加点が伸びません。

 

魔理沙 ぎこちないからな はい💛。

 

ランジからのフライングコンビネーションスピン バタフライ、チェンジエッジ、キャメルフォワード 

ステップシークエンス ループ・ループ・チョクトゥ・アウトブラケット・インカウンター、ジャンプ・アウトロッカー・カウンター・ツイズル・インロッカー・カウンター・ロッカー・

逆ツイズルで詰まってもうたでも最後のポーズで何となく終わらせる!。

 

完璧な演技です!!。

今回は生地をさっくり仕上げました。お味はいかが⁇