:ウクライナ人は、2章目..

こんにちは、スマブラのピチューになった、しょうただよ。

魔理沙 こんにちは、唐突だな。

 

5秒毎に消耗するほど元気溌剌になって、元気過ぎてお困りちゃんだよ。

魔理沙 ダメじゃねえか。

 

今回はウラジミール・リトビンツェフさんですよ。絶対世間の人は知らねえな。

魔理沙 それはハッキリ言える。需要あるか?。

 

でもやります、ノーミスなので。ま俺も、「元ロシア人で、アゼルバイジャンに国籍移して、プルシェンコの所に一時期居た」事ってだけで知ったんですけど。

他に情報が見当たらないネ。

 

あと、ウラジミール、君と僕は同じ未来を見ている。行きましょう。リトビンツェフのために駆けて駆けて駆けて駆けて駆けて駆けて行こうではあーりませんか!!(安倍)、で憶えて貰ったらいいデス。

魔理沙 駆け過ぎて。

あと、デニス・ヴァシリエフスさんの顔が映画『アバター』のエイリアンの縦長になったような顔をしていますワヨォ❓

魔理沙 似てるな。耳の感じも。

 

43分 84点

 

『MORCEAUX DE FANTASIE By Rachmaninov』

高橋さんの2018~20年の記念すべき復帰曲ですネ。でもこっちは原曲だけ。高橋さんと宮原さんが使った所を繋ぎ合わせています。

 

演技前、小刻みに足を動かして、ジャンプに使うための筋肉を確かめています。

いざレッツラゴー!!

〈演技開始〉 顔覆ってイーグル ブレーキしながら捧げる。あーこの動作がイイんやわ。扇情的なカンジがイイ。

魔理沙 しょうたろうの情欲をくすぐるぅ。

 

キャメル姿勢、ちと硬い。疾走

4t 何の問題もないTカード

魔理沙 ばかやろぉおお!!(西岡すみこ)

イーグル、カウンター

 

カウンター、チョクトゥ

3a 濱田見栄みたいなやり方。プレ回転してんな。

魔理沙 ハマ公は跳んでないけどな(苦笑)w。

フライングキャメル ジャンプ、チェンジエッジ、キャメルサイド、キャメルフォワード

片足ファァぁぁァン!!浅田真央風味

魔理沙 ふりかけみたいな言いかたで草

 

3f-3t 回転はアブナし。

ノーミスです!

シットスピン 非助走、高いジャンプ、シットフォワード、八回転

フォワード、ちゃんと上半身が足に付いてる。じゃあ、肩は柔らかいネ

ステップシークエンス

カウンター・サルコウ・イナバウアー・逆ツイズルでこんなに回れるんだ・鳥・トゥ・アウトロッカー・カウンター・ツイズル・ループ

インロッカー・カウンター・アウトカウンター・ループ・使命・ループ・ブラケット

コンビネーションスピン 非助走、ヴィンセントがやってる何か、アップライトフォワード、シットサイド、アップライトストレートはや

 

。で終わりです、完璧な演技!

 

 

1時間30分

・シュムラツコ『UNE VIE D AMOUR』

ウクライナの選手です。ノーミスなので見ていきましょうか。

〈演技開始〉衣装がパリのエッフェル塔です。

 

平和を祈っていたのでしょう。平和じゃなくなったね。残念。

ま、当のフランスもワクおティンティンで健康を守る面で、実質戦争状態なんけどね。

打って負傷するか・撃たれて負傷するか。難しい選択です。難しいよねえ!?(倉田真由美).
 

ツイズル、イーグル

3a いいねえ。

スリーターン連発

3lz-3t 終わった後すぐツイズルしますと、加点に繋がりまァす。

 

シットスピン シットフォワード、チェンジエッジ、ジャンプ、シットビハインド

感情一杯に歌に合わせ、トゥステップ、イーグル

3f ノーミスです!

ステップシークエンス

ブラケット・ループ・ループ・ランジ・アウトロッカー・カウンター・ツイズル・アウトカウンター・ずさー・足上げ上品・ロッカー・ツイズル・ループ

・ツイズル・チョクトゥ、認定されてるかは知らん

魔理沙 自己満と事故マンを掛ける。

じゃんぷ・ツイズル

 

フライングキャメルスピン バタフライ、キャメルサイド、八回転、キャメルフォワード

コンビネーションスピン ウィンドミル、シットサイド、ジャンプ、アップライトストレート柔らかっ

で終わり

78点、

魔理沙 納得してない顔だったな。

この選手にしては完璧な演技です!今日はショートで終わり!!。