はい、こんばんは。

魔理沙 こんばんは。

 

北京オリンピック期間中、2月2日、3日のブログで、170位になりました。ありがとうございます。

魔理沙 ありがとうだぜ。

 

まだドーピン、ドーピン言ってなかった時でしたネ、ポジティブな話題で上位タイに行けましたヨ。

 

で、なんのブログか❓と、捜してますけど神隠しなのか、無いですねえ。どうしたのでしょうか。

魔理沙 記憶が無いんじゃね。

 

ですね。

魔理沙 当たり前だろ。

 

まあ見覚えあるのは、「ライオンぶっ放」の事を言った回ですかネ.?。。。たしかにあの回は自分でも力作でした。

ブログ、ちょぅっとちょぅっと書ける(プルシェンコ)。

魔理沙 ホントのホントにちょーーーーーーーーーーーっとだけど❓w。

 

次は、1位🥇を目指しますよ!!、伏見をアームストロング砲で砲撃だ.

魔理沙 何言ってんだ。

 

で、ドーピングについて言うのは、theskatingさんに任せる事とします。というのは、ましょうたも人間なので、あの話をするとポケモンのマイナンちゃんが脳内に訪れるので参るんすよネ。

魔理沙 普通は訪れない=人間じゃない。

 

なので、ここに貼っときますので、いつでも観れます。

 

 

 

 

魔理沙 って事はなんだ?、○○も付けないのか❓❓❓。

 

付けません。

魔理沙 エテリ組の選手・トゥクタミシュ・ハンの王族の末裔の事は大会に出たら?

 

名前も何も言いません。既存のクラブから抜けたら言います。さようなら。

但し、ブログと言うのは、不特定多数の方が見る媒体であります。ゆえ、大会で誰々が何位何100点出したかは言います。

魔理沙 じゃあはやく会見を開け。謝罪しろ。

 

はい、今回の件につきましては、発言を撤回し、この場をお借りし、謝罪をさせていただきます(いつぞやの国会)。

魔理沙 あやまれよぅ!!。(野党一同)

 

言葉が重複してしまうことがあると思いますが、その件につきましては、改めて謝罪させていただきます。

まず容疑者さまの名前を加工し、○○と一部隠すように編集した事を謝罪し、そして、それを特定の、エテリ・グレイヘンガウス組の容疑者さまたちの名前に「半永久的に編集する」、と受け取られかねないような事を言ってしまいました。(いつぞやの官僚)。

 

し、し、舌知らずだった事をお詫びし、発言を撤回させていただきます(長崎氏山梨県知事)。

魔理沙 としょうたろう氏は、2日未明このように釈明した。全然反省してねえじゃねえか。=魔理沙記者。

 

記者の割にお口が汚いわよ

魔理沙 うるせー。てか、容疑者さまってなんやねん。

 

一応尊敬の念を込めてです。あのぴと達、人並以上努力してますよねえ。それはハッキリしている。だからですわよお❓

 

結論:まあこの一件で、共産主義や社会主義のく○さが再確認できましたね。ヤバイ思想だ。東側で成功してる国って、、、

お薬依存・強制収容所・民間人○すの無しで言ったら、ベトナムぐらいじゃないですか?他に無いヨネ。