ロシア人は、モンペリエの世界選手権に出場できません。

マクロンとプーチンが電話会談で、停戦協議してますけどお。そこはどうなってるのでしょうかぁ。

 

さあ、行きましょう、

魔理沙 どこにw?

趣味の世界え。

 

brendan Kerry オーストラリア人

モロゾフさんが居ませんね。どうしたんでしょうか❓

ショート

 

二時間三分から。

 

ネーベルホルン杯では、完璧な演技でしたね。じゃんぷから受け身なしでのツイズルが斬新だったな。あ4回転も加点付ですわよお❓。

 

魔理沙 でもまあこれは五輪出場枠を争った試合だった。演技する目的は違うのぜ。

 

はい。ネ側は、五輪を目指す演技。五側は、五輪の雰囲気を楽しむ演技となっています。画面から伝わるものに違いを見ます。

画面の中に居る人の波長も、電波情報として変換され、観る者に伝播するのでしょうか?

魔理沙 オヤジギャグ。

 

〈演技開始〉『LEAVE A LIGHT ON BY TOM WALKER』

鼻、弩アップからループ

ざわわA

4t スリーターンから降りたあ!、ファンなので、ターンしたのはスコトーマで見えなぃ。

音楽に乗ってカウンター。腕が柔らけえ

 

かるうくジャンプしてクルリンパ(上島竜兵)。

 

3lzー3t 後ろを見てジェントルマンを表す!。

足替えスピン チェンジエッジ、足替えじゃんぷ、ドーナツ

自分の息を触って、大ループ、息継ぎないツイズル

 

3a後半 ノーミスだあ!!

コンビネーションスピン ジャンプ、これ分からない、フォワード、アップライトストレート

 

ステップシークエンス。ウォォォぉぉぅ、で手を握握させる。

感情に任せ大ループ・チョクトゥ・インロッカー・ループ・3ステップ・ロッカー・カウンター・逆ツイズル。カウンター姿勢、綺麗だ

 

・バタフライ・受け身なしツイズル・

魔理沙 ぼぼぼくは受け身無くて、すすぐ次の動作に行くのがす、好きなんだな(山下清)

 

ブラケット・アウトカウンター・ツイズルで締め

フライングシットスピン バタフライ、ステファン八回転、シットビハインド

 

言ってる事は一言も分からないけど、感動しました!

拳を握った!。

84点ですわよ~❓みたびコーチと深く頷きました。

魔理沙 フリーも期待してるのぜ。とこの時に思ったぜ。

 

1時間15分から。

そういえば、女のナレーションの人、バンクーバーから居るよね。声、担当してから12年経つね。

魔理沙 早いものだよな。カナダではフランス語でもアナウンスしてたな。

 

tの確認、鼻をいじる男ふたたび。心臓をいじる男

魔理沙 いじれないわ。

〈演技開始〉『TO THE LOVOERS BUTTERFLIES AND HURRICANES』

 

ピアノ曲

3ステップから世界に挑む。

4t スリーターンから跳んだあ。きたああああノーミスだあ!!!予感です。よかん。伊予柑

魔理沙 寒すぎる、何度ぐらいだ?

 

ん~2度ぐらいですかね。

魔理沙 聞いてねえよ。

 

イーグル

機械音の曲

 

3s 髙い!

ロッカーもどき、全観客に指差し「俺は変えるぜ?」

3aー手2t いける!顔と肩と左右の腕が真っ直ぐです。体幹がしっかりしているので、成功しますよ!、

 

ドラム曲 18年のネイサンのフリー曲の風情のよう。

3f

足替えスピン チェンジエッジ、足替えじゃんぷ、ドーナツ

上から見ると、棒渦巻銀河みたいになって、綺麗ですヨ.

 

歌曲 「change the world」それ系の事を言っている

魔理沙 阿呆

ステップシークエンス 

ツイズル、イーグル、波に呑まれるロッカー・ランジ・ツイズル・スリーターン系・陰鬱にループ・ブレーキ・カウンター・ループ

 

方向転換 チョクトゥ・アウトロッカー・ロッカー・アウトロッカー・スリーターン系

疾走

3lzー3t 踏ん張った!

 

クライマックス曲 

世界を開く。ブレジナがやる動作、

 

3a ケリーさんが後半に高難度ジャンプを連続で跳べたのは、今まで無い無い!!失礼だけど、真実は何時も1つ(名探偵コナン)!

 

3lzー手2t ノーミス。後は思いっきり出来る!

コンビネーションスピン じゃんぷ、分かんないヤツ、フォワード回転危なし、アップライトストレート

 

コレオシークエンス ネイサン片足160度上げ。バレエでやってる、

回転ランジからの片膝付き、

「やああああ」なんて言ってるか分かんねえけどイイー音に合わせ、

 

フライングシットスピン バタフライ、ステファン、シットビハインドで

・終わり・

 shk(しょうたろう)

完璧な演技デス!!160点sbです。

キスアンドクライ 涙ぐみましたねえ。よかったよお⁈

魔理沙 顔が俯いた、引退かな?

 

ちょっと悲しーですね。でも人それぞれ、セカンドキャリアがあるし、そっちのほうも応援したいですわよぉ❓

魔理沙 ってしょうたが言ったら、続けるかな❓

 

という事で、おめでとうございまぁ、

した。 総合で、244点です。しかも17位ですよ?

魔理沙 ああ、フィギュア界は確実にレベルアップしたな。

 

18位までほぼノーミスです!。

魔理沙 なんやねん。これ、

 

全部羽生・宇野さんとアルトゥニアンの功績です。ドーピング無しで、これだけの事ができる。