全選手プロトコルです

https://results.isu.org/results/season2122/owg2022/FSKWSINGLES-----------FNL-000100--_JudgesDetailsperSkater.pdf

 

樋口さんの3aが1.83点の加点を貰えましたヨ。s、f合わせると、2本の3aが加点認定貰えました。!!日本人では2人目の快挙です。おめでとうございます。

 

余談ですが、浅田さんは3本。樋口さんの憧れのスケーターは浅田真央さんです。

魔理沙 おめでとうだぜ。

 

坂本花織さんの表を見ると、オール要素加点です。おめおめ!!。153点でパーソナルベストォ!美しい。

青・赤・白の国もオール加点でしたが、ノーカンでぇす.。

 

あと言う事は、クラコワさんと、グバノワさんがよかったですね。

 

両者共、元ロシア人です。国籍を捨てた。合法ドーピングから逃げたのでしょうか。勘ぐっちゃいまんねん。

魔理沙 ま。ロシア人が日本人の純粋さを逆手に取ったんだ。しょうがないノぜ。

 

ちなみにドイツのnicole・shottさんのフリーの振り付けは、あのカロリーナ・コストナーさんが担ってます。コ氏の元カレもドーピングしてました。Stsqではカロリーナさんがやるような振りをやってました。踏み切れてないですう。3でした。

魔理沙 でしょうね。

 

まず抱きしめてstaaaaart

 

何も言う事無いくらいスバらしい演技です。三浦璃来るさんの3tが2回転になったぐらいです。ドーピングやってないからナンクルナイサァ~。人間だもの。

70点で、8位発進です。

 

点数、薬やらなくても出せるモン(蛭子能収).

おめでとうございます!

 

誰か青い上着を着た外国の人が写っていますねええ。誰なんでしょうw

魔理沙 見え透えてるw

 

ここで、国歌斉唱しましょう。本来は1位🥇でした。レッドアバガンスの方々を我々の声で燃やす事ができます。なぜなら私達は純粋な人々だからです.

 

君がa-代おーわーああ。

魔理沙 頭悪そう

 

 

20言語から成ります。

魔理沙 日本人なのに4つ、標準語と上代日本と近畿と山形しか分からないという。。

 

それに二ヴフって知らねえぞぞタウン。皆さまは幾つ言えますか?

で、つぎは