ロシアに行かなくて良かった説

宇野さん、本当によかったですね。

魔理沙 何が?

 

エテリ共和国に1か月居たじゃないですか。それでエテりのとこに移籍しようとしてた。

魔理沙 あー!本当だな!!。危ね~(宇野)エテリの娘も怪しいし。子供にやってるとしたら、人非人だな!!

 

まだ人非人だったら、人ですからw。歴史的にはもっと下がありますから、情けがありますね!。魔理沙って優しー!!。

魔理沙 なんだヨそれ....

 

こんにちは、アイスダンスが終わりましたね。

魔理沙 こんにちは、そうだな。Pさまが、念願の金をとる事が出来た。

136!.

 

あと、NHKのアーカイブもあります。あれは全部あります。宇宙人のマディソン・チョックさんもあります。そうそう。よかったですネ。完璧な演技で、SBもショート・フリー全部で、更新しました。斬新なタンゴ。今大会のダンスは、アフラ・マズダが勝ちました。

 

ドーピングしたっていうのは、否定はしないとゆー。w

擁護側も絶対に、「禁止薬物やっていないよ」とは言っていない。

所で。。2位は、ロシア人:ドーピング容疑があったので、シニツィナの事も疑ってしまいます。コロナ後すぐに、後遺症があっても国内ロシア大会に出ていたのは、あれは、血管をクスリで拡張したから❓❓と、邪な考えが過ぎってしまった。

魔理沙 皆思ったぜ。あのロシア3人娘もやったのかな?、

 

いや、シェルバコワさんはやってないでしょう!!。やってるのか?。ジャンプ、跳べなくなってきているし、昨年の全ロ選手権では、ショートで立っているのも限界な感じだった。シェルバコワは、ナイ。

 

トゥルソワもナイ。

魔理沙 「無」と信じたい。

 

 

 

 

宇野昌磨みたく練習ではノーミス。でも大会では、ジャンプの構成を4回転1、2本にした時だけノーミスできる。あとは、転びまくって辛うじて何時も3位の選手ですヨ.

 

 

で、コストルナヤは、分からなAい、飲んでるかも。。。プルシェンコの所に行ってから、急に3aが跳べなくなった。血管デカくしたから跳べた説ある。もしかすると、plushenko academyは、薬やってないから選手の成績が標準並み何でしょうか?。まー プルシェンコアカでも十分 ゴイスーだけど笑)

魔理沙 かもな。健全な学校かもしれない。

 

なんかグレイヘンガウスさんがサーカスの団長に見えてきたよw.で、エテリさんはサーカス団の経営者w。可愛くてフツクシい貧乏な女子を全ロシアから連れてきて、調教して外貨を稼がせるみたいなシナリオが出てきたw。もう誰も飲まないでくれよ。

 

スバらしい諸々の演技が。。それだけでなく、選手のイメージも全部だめになる。腐る。この世は連帯責任だ。やめろどんなに綺麗事言っても連帯責任なんだ

 

 

魔理沙 脈絡が無い。。。。。

 

十数秒前の価値観をまるごと変える、しょうたろうの覚悟を表現していますヨオ❓