こんばんは、3本目。

魔理沙 スピードアップしたな。

 

はい、羽生さんの練習動画が公開されました。あまり広めちゃいけないみたいですわよ。4aをヤらないからかな。

別のもある

 

 

 

30秒そのままにしたら出てきます。そっから、20秒したら画質360以上に上がりますので御安心下さあい。

魔理沙 どうしてなんだぜ?

 

aの軌道からツイズルして、Loの軌道に入って、2回目では完全に3Loを跳びました。って事は、これは、、フェイクだ。

4年前と同じ。ネイサンチェンに全力でやってもらって大コケを狙う戦略だろう。4aは4loを跳ぶためのトレーニング。外部に向けては、パフォーマンス。で、3aー2tの軌道も修正できる。素晴らしい。

 

しょうたろうが分からない部分も含めると、一石四鳥あるんじゃないかレベル。

魔理沙 あー、うん。。

ま日本人なんで別にイイです。

 

で、また、赤い服の人が映っていました!キーガン来た!間に合った。カナダでpcr陽性で、足止め食らってたんですよ。イタリアを経由して、北京に行ったようです。

 

キーガンは、カナダ移民第一号の日本人を祖先に持つカナダ人です。よかったです。

 

ショートは、明日の10時10分からです。!!