139!!
初めてなので、手短に逝っきまあす(アムロ)

 

カウンターから来ましたよのポーズ

〈演技始め〉 Women

抱き合ってから。ーー付き合ってる付き合ってない。どうでも良いですわ。事実ならオメデトウでいいやろ

 

女ツイズル、疾走から

 

3fツイスト疾走

女イーグル 歌ってる人、おんなのひとみたいですぅww。

アウトロッカー・々カウンターから

3t-2t-2tすごい!!仲間力でこらえたあ。

 

ツイズル・イーグル 木原さん、当たり前田にやっておりますが、これが今までの日本人ができなかったorやらなかった!アプローチってやつですよ!

魔理沙 しょうたろうもできなかったorやらなかった。今は私が指導したから少しできるな❓

 

はい!。そうですね、鍛えられましたA!ツイズルアプローチ、イーグルから

ラッソーリフト 5回転か?女が着氷すると同時、男も足を上げるのは加点に繋がります。

 

ペア競技では足漕ぎも、合わせると加点に成り易いィ!

タイタニックから

スロー3lz 男女ツイズル

 

スピン キャメル・男シット、女ストレート・シットビハインド8回転で、

すぐ抱えて。くるくる。

揃ってイーグル・スリーターンから

3s コーチがオーサー並みにガッツ!

カウンター、モホーク、足上げ

 

リフト 2回転。大開脚のまま3回転、そのまま大開脚リフトスピン

1回転リフトから、

スロー3Lo 羽生の踏ん張ったジャンプと同じ!綺麗です!。

デススパイラル 4.5回転

「行けえ」はな織さんか!❓

しゃがんだ状態から

リフト 逆2回転、チェンジ3回転で、車輪回し着氷。

男もそれに合わせながら、しゃがみ直してっまた女と同じタイミングで片足を揚げる。

 

男キャメル、女イーグルから

リフトスピン!謎な体勢です!

 

でぃっでぃっっでぃっディィィンで

おわり 完璧な演技です。139。パーソナルベスト。コーチのメーガン・ドゥハメルさんも喜んでるでしょう!。

魔理沙 だな、メーガンさんの赤ちゃんも喜んでくれるだろう。

 

エイリアンと人間との恋を描く。宇宙ラブストーリー。女の人が宇宙人。動きも宇宙人。ヘアも宇宙人

 

ディダクション-1はリフト時間超過だったようです。

個人的には、高橋大輔さん組が参考にしていると勝手に思ってます。シニカツも2人とも同じような身長だからです。

 

 

男の人がキーガン・メッシングのスケーティングにそっくり。