おはようございます!、朝起きてうがいをした霊夢だよ。同じくのしょうたろうだよ。

魔理沙 ん❓❓、の魔理沙だ。

 

女子の皆が完璧祭をやってくれました!!全要素YYYYだわ

魔理沙 ちがうだろ(真由子)

 

 

三原不動尊は、演技前、ぴょんっと飛んだ。軸がしっかりしていたのでイケるわ。。。

 

フリップの前、レッグを後ろに上げた、その高さが高かったので、柔らかくしたなあ❓

魔理沙 それだと安定で跳べるな。

 

スピンもイイですよぉ。余る力を各々のポジションに配っています、止まる!止まっても動く!、そしてそのときに軸がぶれていない!!

イケっぞ 

 

ダブルアクセルのコンビの前、軌道修正しました。という訳でノーミスしました。体の軸もしっかりしてたと思います。大木の様です。真っ直ぐだと、ジャンプが決まらないから。そこが身体芸術の楽しくても、痺れる所。

だからずっと視聴者を魅了するんだなあ。

三原舞依【四大陸フィギュア2022】フリースケーティング後インタビュー

 

三原さんは演技後のインタビューで、前年までの高い声からすこし低い声で喋っています。という事は、この混沌とした世界の中で、素の自分を確立したという事です。こういうのは身体の動きに直結します。今後の活躍に目が離せず。

https://twitter.com/mochi_fruit/status/1484897727376859136/photo/1

寒がってるよ。

 

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/FJtkfArWYAk-ATY?format=jpg&name=large

聡明な人です。世代交代が上手く行ってるね。

 

 

ババリアン・オープンの壷井に帯同してた人も若かったしね。イイ感じの人だった。確か中野コーチの子供。後継が豊富だ。神戸組はこれからも結果を出し続けるであろう。

魔理沙 そうだな

あ、壷井さんもノーミスしてます。ノーミスユー

 

 

エキシです。ネバーネバー!♪がどんなに三原さんに合った曲かは、前に書きましたね。

 

 

で、今回は、連続ジャンプに粋な計らいをしましたね。

 

 

舞依さんはいいねえ。洗われますねえ。いつ見てもいいわ。俺も掃除で埃を洗う!掃除をする!

魔理沙 今やるこちゃあねえだろ。

掃除をする!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・