こんにちは、少~し話すよ。

安倍発言の”台湾有事は、日本有事だ。即ち日米同盟の有事でもある。”が問題になってるね。

しかし、リベラルは気がついているかな?台湾には富士山超えの山があり、そこに敵が監視施設を作ったらどうなる?、という事だ。しかも富士山級の山も加えると、9峰もあるんだ。もし台湾が共産党に占領されて、そこらの山にレーダーを設置されたらどうなるかな?

中国共産党は、自衛隊は元より、あの在日米軍の軍事行動さえも丸裸に分かる事になる。そうなると、米軍がいくら、巡航ミサイルや空母やB-2を持っているとしても、その行動が共産党に筒抜けなので、すぐ撃墜・轟沈されるんだ。今の兵器ってもう、電子機器がくっ付いてるんだ。兵士にも付いてる。スマホや無線を持ってる。だから、もう台湾の山が共産党に渡ったら、もう日本は中国人に虐待されまくるよ。今は、世界のお金持ちが日本人を虐待してるから、まだ品があるけど。中国人は、日中戦争の時の恨みがあるから、在日や、朝鮮民族と同様、何するか分かったもんじゃない。