こんにちは、今回はフン詰まりのその後についてです。皆さんも、詰まり経験があると思いますが、私は初めて経験したものですから記述させていただきます。薬味鶏肉を食べた時から1日経ったら💩が出なくなりましたね?

で、食べたその2日後になったら5~10センチの💩ちゃんが出るようになりました。しかし、それ以降、💩ちゃんが出なかったり、5センチ💩ちゃんが出たりしていました、

魔理沙 うんこ尽くし

 

明らかに腹に💩が溜まっているのが分かり、不快なキモチ。で、なにでまともな20センチ以上の💩ちゃんが出たか、と注目してますよねえ?魔理沙 君だけだよ?

 

それは、苫米地さんの友達の気功をやってる中国人が編み出した体揺すり運動を自分で勝手に改良して、

魔理沙 それを、ただの足踏み、と言う。

 

を毎日450回はやりますヨ。あとは晴れている日は1時間半、ウォーキングして。そしたら、30センチ正常💩ちゃんが丸々出ましたよ。

 

魔理沙 おー!ヨカッたナ!って事は今も出てるのか?

今日は出てないんだよな。朝、お粥じゃなく、普通の米を食べたからかなあ、、

 

魔理沙 まっ夜、出るかもしれねえし、まずまずじゃねえか?2日連続で正常ちゃんが出たんだろ?

 

うん、お腹の中、すっからかんになったんですかね?

で、ネット上では、お店に連絡して、チクった先人が居ましたわヨ?

 

お店の方がバイヤーに問い合わせたところ、たまにこういった意見やクレームがあるようです。 やはり原因は不明らしいですが、人体に影響はないとのことでした

 

らしいです。ワクチンのノリですね分かります。だってその添加物なのか消毒液なのか分かりませんけども、使わなくなったら、産業構造を変えるからね。添加物業者が軒並み潰れるから「異常がある」なんて言えないだろうね。

 

魔理沙 でもいつの間にか消費者が買わなくなるというw

いずれにしても、今回の件が多くなると結果的に小売業者は潰れると思います。

 

菅風味。そして「責任逃れ」。ま、薬味スーパーでは、もう肉類・魚類は買ってません。今後も買わないと思います。潰れるかもだけど知らねっっ。スーパーは他にもあるし。ああこれ・・・スーパーが近所に一軒だけっていう人大変だろう。まあ、田舎なら、そこの住民が比較的ガーガー、言ってくれるし、変わるんじゃねーの。

 

魔理沙 改善すんのかね?分かんね。その、地域に愛される店の店長の腕が試されるな。

 

都会の人はそういうのあんまりやらないんだよね。だから未来永劫、変わらない。で、店がいつの間にか潰れてる。店の人は永久に原因が掴めず。。

 

魔理沙 ま、しょうたろうの腹具合は、一件落着したしよかった。

2000円が私に払われるな、という事で今回はここまでにするのぜ、サヨオナラ。