こんばんわ、

ロステレコム杯、友野さん銅メダル🥉よかったですね。久々に宮原さんと宇野さん以外でリピしましたわ。

 

霊夢 おめおめ(壇蜜)

95.81点

間違えました。でも消せないんですよね。すみません。

 

魔理沙 そうだったな。ショートプログラムを完璧な演技で終えた。ジャンプは4回転を2つ組み込んだぜ。

 

ステップはよかったですねえ、姉ちゃま。

魔理沙 そうだな、ん?

 

最後の感情あふれる動き。笑顔がこぼれています。ショートの結果は1位!主要大会でショートメダル🥇は、友野さん初の快挙です!!おめおめ(壇蜜)

霊夢 おめおめ

 

魔理沙 今日はそこ統一なのな、、

で、何よりよかったのは友野さんのエキシビションです。

 

 
ステップがはっちゃけて滑ってます!。スーツ着てカバン持ちながらステップ!遠心力もうまく使う!友野氏のこういう所好きです。ジャンプもきれええ

 

魔理沙 キモっ

魔理沙 そういえば、ショートのノーミスは、1年半ぶりだな。前は2020年の四大陸だった。コロナ騒動がはじまる前だな。

そうでしたそーでした。あの時が懐かしいですね。コロナ前も。コロナ前に戻れるんですか?ま、自称支配者層が辞めればいい話ですが、。

 

魔理沙 あの人らの気分次第だと思うぜ。庶民が喜ぶ顔を見るのが嫌なのかね

 

さあ。知る由も無いですね 外国人は「自分が悪かった、と言ってはいけない」、と教育されてますから。利益があるんなら謝罪するけど。

例えば謝ったら、美女とちょめちょめデキるとか。

日本のようには行かない。

 

魔理沙 おっと! また脱線してしまったな。という事で今回はこの辺で終わり。もう何も言わせないのぜ。

えやめちゃうんですか?じゃあ、さよなら。

改めて、友野さん、3位🥉、おめおめ!。