こんにちは、ご報告です。只今アクセス解析を見ています。10月はフィーチャーフォンのご閲覧様が20%を占めていました。驚きですよね?3世代前なんだもの。まだ、通称ガラケー使ってる人が結構な数居たようです。

で、今月。11月のフィーチャーフォンのご閲覧様が

0

になったんですよ。って事は皆スマホになったんだよね?おめでとうございます!

 

魔理沙 お亡くなりになった。とか言わなくなったな。

そんな事いうわけないじゃないですか、やだー。

 

魔理沙 私に言わせてスッキリしてるんやろが。

 

という事で今回はご報告でした。

すっきりした?

・・・一週間前ですかね?解析を見たら、フィーチャーフォン1名さまご来店でした。ありがとうございます。