こんにちは

こんにちは!

霊夢の調子が何かおかしいですね。今回はyoutube広告の話をしていきましょう。

最近何かと騒がれていたビビットアーミーの広告がエロから沈静化したという事で、ネットはだいぶ安定してきました。

魔理沙 よかったぜ。何か問題になるか、冷や冷やしたもんな。

しかし、今回またエロ広告とはいかないまでも、痴女たちがポーズを取りながらこちらを挑発しているではありませんか。こちらは画面の外でほっとかれているのはむかつくので、一応サイトを覗いてみました。

魔理沙 お節介おばさん

規約には、会員にならないと利用できない・会員を外されるとコレマタ利用できなくなるとの事でなんといじらしい。痴女たちのやる事は何ともいじらしいと思いました。まあそれはいいとして。

広告のトップページには女の人達の顔があり、個々の表情に、特徴のある個性が現れています。人界では、女性は能面のような顔をします。というのは、ここ数年、女性を狙った殺人や刺傷が増えているからです。自分が作った仮面で防備しているのですね。

魔理沙 よく分かってるなっ私も能面にしてるぜ?。こんなカンジ

 

 がっつり、顔に出とるやろ!?。魔理沙の顔の中でも、特に可愛いから狙われるよ?

 

 

魔理沙 そこで、言われたくないわ。

・・・で、女性達の表情には、自覚のない人・自覚があって男を狙っている人、不特定多数の誰でもいい男を狙ってそうな人、¥(養分)を狙っている人・純粋に痴女型で居る人、普通に好きな男を狙う人、うぶな痴女など、、多くのちちだし者が蠢いておりました。

私の、もっこりは痴女の画像を見てもmtフジにはなりませんで、現実の世でゲットしてから、初めてmtフジになるんですよね。そういう意味では私のもっこりは非常に利回りがいいです。

魔理沙 ・・・私は痴女じゃないよな?

はい、そうです。。痴女になってもいいですよ?魔理沙の痴女型も可愛いです。

魔理沙 いやだ。

いやいやよ。

魔理沙 は?

で、痴女ゲームを提供する会社はDMMなんですけどね 

魔理沙 しょうたは、イロイロメンタル強いな。

ばらしてしまいました。てへぺろ。DMMって合同会社なんですって。株式会社だと思ってましたわ。まあ株式をもし外資に買われて買収されたら、洋の痴女になってしまいます。それは秋葉原あたりの女子たちが好きなお兄様たちはさぞ発狂するでしょう。「劣化だ」「裏切られた」とかね。

また、わたしも、昔の中国製の欧米人のゴム人形になってしまうのはいやいやよです。

魔理沙 アキバの男たちと同じ種類の人間じゃねえか!

いやそれは違うだろうと。

 

魔理沙 あー、聞いてやるよ

というのは整形したアメリカ人のイメージで、本当にゴム!!みたいなんです。ゴムの主張が強よポン。それでは日本人のもっこりも、私のも、もこもこ。しないでありましょう。あそこらのお兄様方もmt.フジにはならないのではと思います。

 あとアメリカの企業では、女性が不用意にもこもこの対象になる事が嫌いなところがありますよね。そういうのに買われたら、fortniteのスポーツウィメンみたく上の2つのアレが無くて筋肉がある女の子になります。なんでもかんでも没個性に、、、、、、、、日本のリベラル仙人が喜びそうな事ではありましょうがね 

そういうのになるのは無しなので合同会社一択でしょうね。一昔前だったら有限会社でよかったんですが。なぜか日本は、有限会社制度を無くしました。なんででしょうか。官僚か・竹中系人種が税金を有限からも多く捕りたいのような事を言ったのでしょう。キニシテハイケナイヨ

魔理沙 いかんいかん 

魔理沙 昨日は選挙だったな?

ああそうだった。

魔理沙 みんなは選挙に行ったのかぜ?しょうたろうは行きました。

とゆうことで話が逸れました。ま、ビビットアーミーのように、過激に同人誌の広告みたく、展開しなければよいという事ですね。また、18禁漫画を同人誌に訳すのは、ごまかしではとも思います。エロ漫画と普通に言えばいいんや。同人誌のような作画はやりすぎなので、やめろと、くぎを刺してここらでそっとしておきましょう。

魔理沙 という事で今回はこのへんで終わりにします。

霊夢 またエロが出てこないか引き続き監視していきます。霊夢警部補からでしたっ。

魔理沙 いつからお巡りさんになったんだ??

 

霊夢 昨日からですっ。ジョブチェンしました。2人とも、これからもよろしくお願い申し上げまする。

 

魔理沙 早えなオイ、公務員試験はどうやって受かったんだ?。それに口調が忍者になってる!

 

霊夢 さよならっ、バイバイ👋

魔理沙 余裕や。

皆様、霊夢の調子がおかしいと言いましたよね?これがオチです(ニヤッ)

魔理沙 これがオチなの?広告の話はどうした?