こんにちは。

 

こんにちは。しょうたろう、左手の太い血管が赤くなってますよ。どうしたんですか?

ホントだ。なんだろう。動かしたら治るでしょ。

霊夢 もう心配させないでくださいよ。

ごめん、、、今日のご飯何する?

霊夢 今日は、鍋にする!異論は認めない。

じゃあ何切る?

霊夢 あれ切って・・・・・・・・

寝床:就寝前 

手、動かしてみよっ ん?ピアニストがピアノ弾く時の、指をバレエみたいに立てて動かすやつ、いいな

(ドレミファソラシドシラソファミレド)

あーいいわ、これ。2、3分やればいいわ。せっかくだし、右もやろ。

いつの間にやら就寝zzz

翌朝:ピッカーン。今日もいい天気。やはり東向きの部屋はピカイチ。霊夢、魔理沙おはよう。

霊夢 おはようございます。

魔理沙 おはようだぜ

という事で、血管が硬化していました。橈骨手根関節の所の血管です

魔理沙 という事で言うなし。

茶番、なにげに初でした、心臓バクバク、、で発覚してから1週間経ちましたが、毎日欠かさずブラインドタッチしてますね。なんで、だいぶ柔らかくなったみたいで、青くなってきました。

魔理沙 よかったな。それに、結構大きい血管じゃないか。

霊夢 健康診断で、硬い血管に挿されると痛いって聞きますしね。霊夢もやろうっと

で、ブラインドだけでは足りないと思ったので、親指を出すほうのグーをやったら、血管を直接動かす事ができるようになりました。自分がやったんじゃなくて、関節に押されてです。そうしましたら、血管の色が劇的に改善しました。

で3日前、他にも赤や黒みががった部分がある事が分かったので、グーの時に爪を手の甲に優しく立ててみました。したら代謝されたのか、青黒くなってきました。

魔理沙 よかったな。逆によくそこまで、左手を使わなかったな。

ですね。私も思いました。右利きなのに左手をよく使って「僕ちゃんえらい」との自負があったんですがね。

魔理沙 きもっっという事で今回のブログはこのへんで終わりにするのぜ。じゃあな さよなら ばいびー